弱い犬ほどよく歌う。

音楽依存症の男子大学生が、横から目線で音楽と日常を書き流す。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セミが鳴くのとミュージシャンが歌うのは同じようなものかもしれない【コラム】

8月の14日。 まだまだ夏真っ盛りだ。 とはいえ、一つ夏の終わりが近づいていることを知らされる。 道端にセミの死骸を多く見かけるようになったからだ。 よく僕は「人間は何のために生きてるのだろう」「生き物は何のために生きてるのだろう」と答えも出ない…

【速報】ユニゾンのライブツアー「Dr.Izzy」神奈川県民ホール!ロックバンドは、楽しい!!【ネタバレ無し】

ユニゾンのライブツアー「Dr.Izzy」の神奈川県民ホールに行ってきた! 世の中には色々なバンドがいて、 「ラブソングで男女のハートを鷲掴みにするバンド」もいれば、 「人の死生観をシリアスに描き、観客を圧倒するバンド」 「ごりごりの体育会系サウンドでモ…

毎週更新は守らねば。美人留学生の話。

今週はオープンキャンパス行った。 大学生って輝いてるな。と思ったけど、輝いてるからオープンキャンパスにいるんだろうな。 オープンキャンパスですれ違った留学生の西洋風の女性が物凄く美人でビビった。 多分彼女はリアルであった美女ベスト3に入るわ。 …